こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日もしゃぶしゃぶ食べました😋








明日はハロコン!

続・花鳥風月

月チームラスト公演じゃないですか、


寂しいです😭




悔いの無いように全力で楽しみたいと思います!!



みなさんも気をつけてお越しください😌









これは髪の毛を切ったばかりの写真なんですけど、

切ってくださった方の技術が凄くて
顔周りの髪の毛が内側にクルってなるんですよ!



あとは前髪と後ろ髪の境目を特殊なハサミで切ってもらったり


驚きの連続でした😳



美容師さんって凄い😳



色んな場所に行くと色んな職業の方に出会うので楽しいですよね!


最近面白いと思ったのはカメラマンさんです



職業について本で勉強をする時間っていうのが学校にはありましたけど
結局のところ働いてみなきゃ分からないことだらけなわけで、


気になりますね、色々!


ホント、やってみなきゃ分かんないってやつです




このブログを読んでくださってる皆さんも色んなところでお仕事されていたりしますもんね!





世の中知らないことだらけです🧐







私は中学生の頃は教師になりたいと思ってましたね〜

かなり壮大な理由で!笑



懐かしい話です☺️






それでは!
川名凜🐸