こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日も沢山のお祝いコメントありがとうございます!
ブログだけじゃなくて、SNSとかYouTubeの方でも沢山のコメントを頂いていたので今日は全部拝見させて頂きました😌🙏


今週は皆さんに沢山お祝いして貰えて嬉しいです!😽


ありがとうございます〜!!!


改めて1st写真集「Layla」予約受付開始しました!!!ぜひこちらから宜しくお願いします👱🏻‍♀️💖

👇🏻






最近毎日お仕事で前髪固めすぎて、
おでこにできものが沢山出来てしまいました……


やっぱりスプレーの負担は大きいのぉ。。🤦‍♀️



なのでせめてプライベートは絶対スプレーかけないで頑張るぞ!と思って今日は久しぶりのお出かけで髪も綺麗にしたかったけどスプレー我慢したのよ〜😮‍💨

 

あとね!スプレーと言えば、いつも私衣装着たままスプレーかけまくっちゃうから衣装がテカテカになるんです。笑


だからマネージャーさんから衣装着たままのスプレー禁止令が出ました笑笑笑笑笑



気をつけます……🥺笑



PS


そういえばずっと前から気になってたんですけど、
ライブビューイングってどんな感じですか!?!



みんなペンライトとか持ってるのですかー?😳
とても気になる!!!!!!!




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐