こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





金澤朋子さんご卒業おめでとうございます!!!


さいっっっっっこうにお綺麗でした💫✨




私が金澤さんと直接関われたことはそんなに多くはないですが、だからこそ今までの話した事とか思い出はどれも大切で一つ一つしっかり覚えています😌





金澤さんの言葉の一つ一つには柔らかくも強い気持ちが伝わってきたり、リーダーとしてグループを支えてきた人にしか語れない何かを感じました。アイドルとしても、人としても尊敬する部分がありまくりな金澤さん。本当にカッコ良かったです、、!


今まで本当にお疲れ様でした!!!☺️🕊
これからの金澤さんにもまた会えることを心から楽しみにしています!!!




そしてこれからの新しいJuice=Juiceさんもとても楽しみにしています!!!



また、私たちも負けていられません!
頑張らないとなと思いました!!!










それではおやすみなさい!いいゆめみてね!



🦐🦐🦐