こんばんは!

為永幸音です♪



Juice=Juice Concert 2021 
~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

観させていただきました!!!!!!!!!!



とっても素敵なライブでしたね…。

私はライブを見てる時は大体リズムにのってたり、手元で振りコピをしていたりするタイプなのですが、今日はじっと見入ってしまうほど惹き込まれていました。。!!


衣装も相まってキラッキラに輝いているJuice=Juiceさんめっちゃ綺麗でカッコよかったです✨✨皆さん本当にお疲れ様でした!!



そして金澤さんご卒業おめでとうございます。







美しかったなぁ。

っていうか、、

ずっと美しいです。







今日金澤さんの歌声ダンス全てを目に焼き付けることができて嬉しかったです!!!


またいつかステージに帰ってくるのを楽しみにしています!!!




赤いサイリウムでいっぱいの会場、アンコールの手拍子をしながら何度も見渡してました❤️




【お知らせ】

📺スペースシャワーTVプラス📺

本日11月24日(水)22時〜

『アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#6』

に竹内さん、橋迫さん、私が出演します!!!


https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1463160660569706496?s=20

 

 

明日まで見逃し配信されますので、是非ご覧くださいーーー!!!



『ハロ!ステ#403』


アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

が特集されています!見てくださいね〜🍑💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #356

ツッコミの音。


橋迫さんの今日のブログを見ながら、
橋迫さんに直接つっこんでみました😏笑

面白かったからまたツッコんでみよっと🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪