こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル」を見に行きました!

私は初めて横浜アリーナに行ったのですが、ものすごく広くてびっくりしました😳

階段を使ったり、通路を使ったり、迫力満点で圧倒されました‥。

大きなステージの上で輝く皆さんが凄くかっこよかったです🥺

個人的に聴きたかった曲もたくさん聴けて嬉しかった🥰



金澤さん、とっても素敵でした‥🥲

今日、金澤さんの歌声を聴くことができて私は幸せです。

金澤さんの歌、言葉、一つ一つが胸に刺さりました。

金澤さん大好きです😌❤️










p.s


山岸さんお誕生日おめでとうございます🎂

山岸さんとは花鳥風月の一曲目で必ずアイコンタクトをするタイミングがあるんですが、

その時にいつもニコってしてくれるのが嬉しいです😍

山岸さんにとって素敵な一年になりますように✨

写真はまた今度載せます!🙇‍♀️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな