こんばんは!
 
為永幸音です♪



本日は、、

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~

がありましたーー!!






めちゃめちゃ楽しかったよー🌸💓

終始ぽわぽわっとした雰囲気のFCイベントで、4人でトークしている時間がとても心地よかったです!!!!







ライブコーナーでは、

1公演目
モーニング娘。『愛の種』

2公演目
美勇伝『紫陽花アイ愛物語』

をソロでパフォーマンスさせて頂きました!!


せっかくのチーム花イベントなので、
“花”にちなんだ楽曲を選曲しました🌺

どうだったかな〜??



ゲームコーナーではツボが浅い4人だったので笑い転げることが多くて、幸せな時間でした!!最高ー!!🤣✨



LANDMARK HALLにお越しくださった皆さんありがとうございましたー!!!

そしてサイン入りポストカード当選した方!
おめでとうございます🎊👏



アンジュルムの公式Instagramには、ブログに載せてない写真を載せているのでチェックしてね〜✅




【お知らせ】

📻ラジオ📻

今日11月21日(日)24:00〜

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

に橋迫さん、凜ちゃん、為永が出演しますー!


大盛り上がりの“あの企画”で、
大騒ぎの3人をお楽しみに〜😂😂😂



是非radikoのタイムフリーで前回の放送を聴きながら、今日の放送待っててねー!🔔🐸🎶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #353

共通点で盛り上がった音。


今日のトークコーナーの時に工藤さんが少女漫画が好きっていうのを知って、休憩中にオススメの少女漫画を紹介しあったり、2人とも読んでる漫画の話で盛り上がっていました🍀🎵






工藤さんがオススメの漫画を貸してくださるそうなので、とっても楽しみですー!!!!🐙




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪