☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💥

今日は、続・花鳥風月栃木公演でした!


栃木は、高瀬さんの地元🐼



(今日のメイクうまくいっていつもより
1枚多く撮ったから2枚載せる)

このガォーってポーズよく
やってるイメージあったので最後の
チェイサーのポーズこれにしたの
気づきましたか😆🤍


パンダさんかな??なんだろ🐼❔


たくさん、差し入れを頂いて
どれも美味しすぎて帰りのお土産屋さん
何買おうかめちゃめちゃ迷った😵‍💫


月チームの森戸さんからも
いちごの差し入れを頂きました♪

フルーツの中でいちご1番好きだから
嬉しかったし早くいちごの時期に
なってほしい🍓


ありがとうございます🌀



で、今日どちゃくそ美味しい飲み物?
を初めて飲んだんです🍵


缶の一風堂のラーメンスープ
なんですけど佐々木さんと秋山さんに
オススメされて豚骨ラーメン好きなので
気になって買ってみたらもう感動しました❕

ラーメンを食べてる気分で2缶も
飲んじゃいました笑笑


今度見つけたらまた飲んでみよ😶‍🌫️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「橋迫家の間取りです。」


今日の写真で一言

















「ダイヤの原石の守り神までついてきた」

では、橋迫鈴でした🔔💥