こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ハロコン群馬公演
ありがとうございました🌷❤️



群馬県!
なかなか今までの人生で来たことがあまりなかったんですけど、凄く素敵なところですね!!!

色々美味しいものとか外の景色も魅力溢れてて、また来たいと凄く思いました!!!!


そしてライブも
笠原さんが卒業されて最初のステージだったのですが、みんなで気合入れてがんばりました🔥



楽しかったです〜〜!☺️







そして





わかにゃん🐈

今日わかにゃんを後ろから見た時、なんか大きくなってて!驚いた!!!
本人も最近背伸びたって言ってたから、本当にこちらまでニコニコしちゃうなぁ☺️




明日はハロコン札幌!!!!楽しみ!!!!



ということでアンジュルムの公式TikTokに私が帰省した時の動画をアップしたんですけど見てくれましたかね〜😵‍💫




これこれ!


動画に映ってるものを幾つか紹介します!



まず途中で食べてるパンは、
みんな大好き!!!『どんぐり』のちくわパン!!!



明日道外から来てくれる皆さん!!!!
これは絶対食べて!!!!!!




そしてその次に出てくるおにぎりは、
毎度紹介させてもらてます、佐藤水産の筋子おにぎり!🍙

(こちらはすぐ売り切れるのでご注意を!)





そして動画の最後に映ってるクレープは、
私が超大好きな『Clover』のクレープ!


こちらのお店は、札幌駅の方からはちょっと遠い距離にありますが、クレープは生地がモチモチしてて最高に美味しい!そしてお店の中の匂いも最高に好き。







こんな感じです😌






帰省した日の動画がまだあるので、
それは明日またTikTok載せますのでぜひ見ていただけると嬉しいです💫





結構もう札幌寒いから!
帰省した時手袋ないと凍えそうだったから、皆さん暖かくしてきてください!♪



楽しみ!!!!!




それではおやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐