こんばんは!

為永幸音です♪



今日は!!

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

美喜仁桐生文化会館 シルクホール (群馬)公演でした♨️💕


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜!


続・花鳥風月も残すところ2公演となって、
このチーム花でパフォーマンスをできる時間を心の中で大切にしつつ今日はステージに立ちました!!!!!

今日も今日とて楽しかったですぅぅぅ😘



本日の差し入れは、、、







“コロリンシュウマイ”

桐生のB級グルメらしいです🥔✨


B級グルメを知れるのめっちゃ嬉しい!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


次回の公演は、、

11月23日(火・祝)
東海市芸術劇場 (愛知)

にて開催されます!!!



そしてー!!!明日はー!!!

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~

が開催されます🌸🌸🌸🌸


どんなイベントになるかすごくワクワクしてて楽しみです!!!


当日券の販売ございますので、
明日はランドマークホールに集合ですよ〜!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #352

桃鉄の音。


わかなちゃんと桃鉄で遊びました〜🍑🚃

2人とも山あり谷ありの桃鉄人生だったけど、
めちゃめちゃ楽しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪