こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





明日はハロコンですね〜



凄く久しぶりに感じます!



楽しみです☺️頑張ります!











このDVDマガジンの撮影のときに、橋迫さんがびわのアイスクリームを食べていました🍨


やっぱりびわって美味しいですよね😋




鋸山にも登ったんですけど、
数年前に家族で行ったことがあったので懐かしかったし

ここに行くって知る直前にテレビで特集されてて気になってたので、アンジュルムみんなで行けて凄く嬉しかったです!





可愛い猫ちゃんとも触れ合えました!







あとはやっぱり、美味しい食べ物を食べることができて嬉しかったです!!





皆さんぜひ千葉県来てください🤍









それでは!
川名凜🐸