こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


めちゃめちゃどうでもいいんですけど、
朝起きた時に布団が掛かってなくて身体が冷たかった時、超嫌ですよね〜〜〜🤦‍♀️



今日はまさにそれだったなぁ


なんか寝相が悪い訳じゃないんですけど、毎回夜中に暑くて布団を蹴ってるみたいです。。。暑いと布団避けるのに、寒いと元に戻そうとしないから、いつも朝寒いんだ〜笑








寒すぎて凍えながらクレープ食べてる人↑
これは好きな物沢山食べた日の私







PS




そういえば武道館のLIVE終わりに

「いせれーら、あんたビジュ良かったわね!!!!」って言ってきてくれた先輩と久しぶりに会いました😏笑


楽しかった😌






おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐