こんばんは!

為永幸音です♪



今フジテレビTWOにて再放送中の

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

を観てますー!!!!!!!!!🍑✨


観ながら書いてるからブログを書く手が止まっちゃうよ!!💦


昨日本番映像観て今日生中継の再放送を観てるけど、何回みても最高ですね!!!!

今週は武道館公演の余韻浸りweekです🤣🤣






24時まで再放送やってますので、
皆さんも見てくださいねー!!!




【お知らせ】

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~


当日券の販売ありますので、11月21日(日)はランドマークホールにぜひ遊びに来てね!🌷💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #351

部分月食を撮る音。


お買い物が終わってスーパーを出たら、
外にいる人達がみんな携帯を空に向けて写真を撮ってたんです!!

だから「なに!?UFO!?」と思って何を撮ってるか分からず便乗して私も写真を撮ってみました📸😂






後から調べたら今日の月は“ほぼ皆既”の部分月食だったらしい!!!


その時はよく分からず撮ってたから、もっと上手く撮ればよかった〜って後からちょっぴり後悔したけど、レアな現象を見れて撮ることが出来て良かったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪