こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

を見て余韻にひたってました!!!笑


まだまだ楽しかった余韻残ってますねー。💓







武道館の日に戻りたい!!!!!




あと!

最近食べたいものが多すぎて、
1日の食事が楽しみです💖💖💖




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

が明日11月19日(金)21時から
フジテレビTWOにて再放送されます!!


ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!ぜひ!!!!
っていうか絶対観てください!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #350

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.33の音。


「アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.33」を見ましたーーー!!!


お母さんと見たんですけど大爆笑でした🍀🎵


羞恥心ほどではないんですけど、自分の変な顔を観るのはかなり恥ずかしかったですね😂😂

でもこのDVDマガジンを見て皆さんが笑ってくれていたら本望です!!!!


https://www.elineupmall.com/c182/c1962/2021-autumn-dvdvol.33-wiafeduk/


販売中ですので是非チェックお願いします☝️







カエルのおもちゃで遊ぶ
川村さんとケロンヌ。🐟🐸




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪