こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊











昨日、ずっと食べたかったピスタチオのワッフルコーンアイスを食べました〜🤤

やっと食べられたー😆

そして美味かった😎

武道館のご褒美にと取っておいた食べたいもの、やりたいことがありすぎて悩んでます笑笑

幸せな悩みですね😝

武道館には、親戚もたくさん来てくれたし、大阪の友達もテレビで見たよと言ってくれたし🥺

今幸せすぎて…🤦‍♀️💕

これからももっとアンジュルムとして頑張っていきたいなと強く思いました!

ソロフェスのリクエストでもいくつかいただいていた「ぁまのじゃく」を歌ったり、

スマイレージさんの大好きな「新・日本のすすめ」を歌ったり、

「交差点」の出だしを歌ったり、

言い始めたらキリがないほど、最高なザ・アンジュルムのセトリ🙌

あー楽しかった!!!!!

っていつまで言っとるんやろ…😂😂😂

やっぱ私はアンジュルムが大好きだ😁








昨日お誕生日の谷本さんとの写真!

真っ赤なリップの谷本さん可愛い💜💜💜







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな