こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭




昨日は本当にありがとうございました!



昨日の映像などを見て、

ああ本当にこの公演が終わってしまったのか、寂しいなぁ楽しかったなぁと

昨日のあの光景が最高のものだったことを思い出していました!



けどやっぱり、もっとこう出来たかなとか
悔しくも思いました


本格的にアンジュルムとしてコンサートが出来たことが嬉しかったし、先輩方にたくさん指導して頂いて

ボッと火がついたような気持ちです!!







笠原さん!

改めて、ご卒業おめでとうございます!


長い時間を過ごすことは出来なかったですが、
それでも笠原さんの素敵なところや色んな表情をたくさん思い出しますし

全てのことに真っ直ぐ向き合う笠原さんが
いつも私にとって強い存在でした!

素直な気持ちを伝えてくださるから一言ひとことの重みを感じたり、どんなときもその言葉が曲がることなく真っ直ぐ刺さっていました


もっと笠原さんの背中を見ていたかったです



カッコイイ笠原さん、絶対にどんな場所でも輝きます✨





アンジュルムへの愛が増し増し増しです!


頑張ります!!!







それでは!
川名凜🐸