こんばんは!

為永幸音です♪



笠原さんからのお手紙読みました…!


昨日のライブでは全然実感なかったのに、
手紙を読んだら「あぁ笠原さん本当に卒業しちゃったんだな」ってすごく実感したし、寂しい気持ちでいっぱいになりました。。😭

笠原さんに早く会いたい!!
もう明日にでも会いたい!!!


笠原さんの言葉が大好き。
手紙に書いてある一言一言に魂が宿っているかのようなエネルギーを感じるんです。

だから自然と涙が出てきちゃうのかな。


これから笠原さんのそばで笠原さんの言葉を聞いたり見たりはできないのが本当に寂しいけど、今までもらってきた言葉を胸にこれからも頑張っていきます!!!!!


このお手紙は私の宝物になりました✉️✨









【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2021
~Angermerry Xmas~

お申し込み受付中です🎄❄️️


申込期間は明日11月17日(水)12時まで!



そして!

オリジナルグッズの
先行通信販売が決定しました!!!


11月17日(水)18時からe-LineUP!Mallにて、
先行通信販売がスタートしますので、

“アンジュルムパーカー”のチェック
是非是非よろしくお願い致します!☃️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #348

牛トロ丼の音。


今日は昨日のご褒美として、
牛トロいくら丼を食べに行きました💗


めっちゃめっちゃ美味しかったし、ご褒美って思ったらより美味しく感じたよ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪