こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日は『桃源郷』日本武道館公演
ありがとうございました!



終演後は最後となるこのメンバー10人だけの空間になって過ごしていました。


しんみりしたりとか泣いてた訳ではなく、みんなが最後まで笑ったり『全力出しすぎて疲れたね〜眠いね〜』なんて言い合うくらい最後までいつも通りの楽屋でした。笑 それが凄く心地よかった!


今日は起きた時には、ベッドの上でぼーーっとしながら今日からはアンジュルムの笠原桃奈さんじゃないんだなぁ、もう次いつ会えるかわからないのかぁとか思って色々考えちゃったりもしました。


きっとこれは私だけじゃなくて、
武道館から家に帰った夜〜今日にかけてアンジュルムのメンバー全員同じ事なってたと思います。笑
たぶんみなさんも!




そして本題のLIVEのお話を。


今回はほんとに本当に倒れちゃうんじゃないかってくらいみんなでやり切ったと思っています!!!!!!

リハーサルの段階から全員がお互いに厳しく注意し合ったり、全員が出来るまで何度も何度もみんなで朝早くから集まって夜遅くまで練習しました!

だからこそこのLIVEではみんなが全てを懸けた。
本番中もこんなに命燃やして倒れるくらいみんなの気持ちが合致していた気がして、本当に私達にとっても物凄く大事なLIVEになりました!
命燃やしてとかいう表現なんて今までの人生したことなかったけどそんな大きな表現できるレベルでみんなで全力で取り組めていた!!と言い切れます。

最高に楽しかったです☺️
あの瞬間私達すごくかっこよかったと思う。


そして個人的に責任というものを今回は強く感じた期間だったなぁと思います。
年上になるって難しいねぇ。本当に色々難しい。パフォーマンス面以外でも今回は乗り越えなきゃいけない壁が多かったです。そんな中でもメンバーがこの期間心の支えになってくれて本当にすごく感謝しています!!


今回は私自身を強くさせてくれるきっかけや刺激が本当に多くて、LIVE最高だった!と思えたと同時にこれからももっと頑張ろう!という気持ちです!




そしてここまで長くなってしまいましたが、、、
笠原さん!



ご卒業ほんとにおめでとうございます!☺️🌸


寂しいです。凄く!!
とっても!今も泣きそうです!


私が加入した時から笠原さんは自然と気が付けば、いつも隣にいてくれました!先輩だけど、同い年で。
そりゃ隣にいるから笠原さんを沢山見てきたわけで、どうしてこんなにも私と笠原さんは違うんだろう…どうしてそんなに凄いんだろう…とか尊敬する所がほんとに沢山あって、その姿を隣でずっと約三年間みてきました!そして一緒に沢山のものを乗り越えてきました!!


だから今日から隣には居ないなんて凄く寂しい。
なんか今すごく親友が転校したみたいなぽっかりと穴が空いた気持ちです。


でも夢に向かおうとしている姿を見て、私も負けては居られないし、私はここに残って強く自立しないと行けない!!!


離れてしまう距離分強くなります!!!


笠原さんがこれから進んでいく道の先では沢山の幸せが待っているはずです!凄く応援しています!

そしてそれぞれが夢を掴んだ時、
また会いましょうね!!!

何度も言うけど大好き!!










LIVEの度に、このグループに出会えてよかったって心から思います。こんなに素敵な場所、これから先超えるものなんて無いと思う!最高最強のグループでありたい!


アンジュルムは愛そのもの!





それでは!おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐