こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







昨日、本当に武道館公演が終わって笠原さんは卒業してしまったんですね…。

なんだか実感がそこまで湧いていなくて不思議な気持ちです。

私にとってこの11月前半は怒涛の日々で、全曲のダンスや歌割り、場位置を覚えるのに必死でした。

何度も不安になりましたし、挫けそうにもなりました。

それでも無事に本番を迎えられたのは一緒に自主練に付き合ってくれたり、アドバイスをしてくれた先輩方や

優しい言葉をかけて支えてくれたマネージャーさんや

ヘトヘトで帰ってきたら美味しいご飯を用意してくれていたり、私が布団に入った時に足のマッサージをしてくれた母のおかげです。

皆さんの支えがあって、私は昨日の武道館公演で完全燃焼できたと思います!😁






笠原さん。

寂しいです…。

笠原さんはあまりみんなの前では泣かないんです。

弱音を吐かないんです。

そんな笠原さんが花鳥風月の千秋楽や昨日の武道館で泣いていたのを見て、胸がキュッとなりました。

竹内さんがよく言っているのを聞きますが、笠原さんはまさに“アンジュルム”な人で

私がファンの時もアンジュルムになってからも

“笠原さん=アンジュルム”

なんです。

花鳥風月で同じチームになってから、笠原さんとの距離がぐっと近くなって

今では笠原さんになんでも話せるし、ダル絡みもできます😂✌️

私が上手くいかなくて悩んでいた時、笠原さんがよく言ってくれたんです。

「私が入ったばかりの時はもっとやばかったからわかなちゃんは本当にすごいよ」って

やさしい励ましの言葉に何度も救われました。

笠原さんと一緒に活動ができて本当に良かった。

私はずっとたくさんの“愛”を持っている笠原さんが大好きです。







本当はもっと上手く深く伝えたいんですが、どうしても笠原さんのように素敵な言葉で伝えるのは難しいですね😅

とりあえず笠原さんLOVE!大好き!

笠原さんの未来に幸あれ!💕










p.s

谷本さんお誕生日おめでとうございます🎉

谷本さんは、周りを明るくしてくれるとっても素敵な方です☺️

『ハッピークラッカー』の「染まっていくさ」を歌う谷本さんが大好きです🥰

谷本さんにとって素敵な一年になりますように✨

谷本さんとの写真はまた後日載せます🙇‍♀️






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな