こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」


日本武道館にお越しくださった皆さん、
ライブビューイングをご覧になった皆さん、
生中継をご覧になった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!







1年ぶりの単独。10人体制では初の単独。
私たち三色団子にとってはフルで単独コンサートをするのが初でした。


最っ高に楽しかったーーー!!!!!!!!

本当にこの一言に尽きます!!!!


アンジュルムで単独コンサートをできていることが幸せすぎて、幸せを噛み締めながらパフォーマンスしてたけど、めっちゃあっという間に感じましたよ〜🎤🎶


バチバチに気合い入ってたので、個人的に途中ハプニングとかもいくつかあったんですけど、楽しい気持ちとエネルギーでアドレナリンが出てたから焦りすぎることもなく!本当に良かった!!🔥🔥🔥







そして笠原さん!
ご卒業おめでとうございます!!!!!


コンサート中寂しい気持ちになって涙もしたけど、なんとですね卒業コンサート終わった今も笠原さんが卒業されるということにあまり実感していないんですよ!!

多分だけどアンジュルムとして笠原さんと一緒に過ごせなくなる事実を自分が実感したくないのかなって、現実から目を背けてる状態だと思うんです。。。

だから後々寂しい気持ちで溢れちゃうんだろうなぁ😢

笠原さんから手紙を頂いたんですけど、卒業を実感しちゃいそうでなんか見れないです!!笑



笠原さんの新しい夢応援しています!!!
笠原さんの未来に幸あれ!!!!


💓💓💓BIGLOVE💓💓💓




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のグッズe-LineUP!Mallにて販売中です!!!


 




是非チェックしてくださいね〜🍑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #347

今日1日で感じた音。


円陣の時も、本番前も、コンサート中も、本番後も、コンサート終わりの楽屋もアンジュルム最高!BIGLOVE!っていう気持ちで溢れていました🍀🎵


永遠にこの幸せな時が止まればいいのに…。

とも思うけど常に前を向いて進化し続けるのがアンジュルムだと思ってます!!!


これからのアンジュルムも
皆さん応援よろしくお願いします!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪