こんばんは!

為永幸音です♪



ついにあした。

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

ですね!!!!!!!!!!


もぉぉぉぉ緊張でソワソワがすごい。。。。

なんならリハーサルからずっと緊張してるから、明日私はどうなっちゃうんだって感じですが、本番前までは頑張って冷静でいたいなと思います…!!!

本番はその時の感情に任せて、
思いっきり楽しむぞーーーー!!!!!!!







笠原さんの卒業コンサート!!!

最高のライブにします!!!!







全国の映画館にてライブビューイング

CSフジテレビTWO ドラマ・アニメにて生中継

映画館やお家でも笠原さんのアンジュルムとしてのラストを見届けてくださると嬉しいです🎓💖



グッズもチェックしといてねぇ〜🍑💓



【お知らせ】

📻ラジオ📻

今日11月14日(日)24:00〜

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

に橋迫さん、凜ちゃん、為永が出演します!


私は久しぶりのAS1422でした!!!

ぜひ聴いてください〜🔔🐸🎵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #346

リハーサル映像の音。


今日はリハーサルの映像とか音源とかずっと見て聞いてて、明日への気持ちが高まっております!!!!!!!!🍀🎵


もんのすごぉくかっけぇです。😎
皆さんには明日を楽しみしててほしいな✨✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪