☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚒

今日は、続・花鳥風月新潟公演でした!
今日の公演も楽しかった‼︎


新潟ってあんまり来ないから
嬉しい💫

こういう地方こそ来た時にお土産
買って満喫したいよね😶‍🌫️




あっ!と言う間に明日はいよいよ
笠原さんの卒業コンサート当日ですね🥲

ついこの間までまだ先だーとか
1ヶ月あるとか思ってたのに気づけば
前日、、、正直不安です🌀

すっごく寂しいし…でも久しぶりの
アンジュのステージ楽しみでもあるし
喜んでいいのかなんだかわかんないです笑


でも、こんなとこで立ち止まっても
成長できないし笠原さんの活躍を応援するのが
今の私の役目だと思います😌🤍

とにかく、明日は楽しんで笑顔で
笠原さんを送り出しましょう❕

今回も私は泣かないと宣言します😵‍💫


新しい私も見せられると思います😏❔

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「イメージしてた密着取材とだいぶ違う」


今日の写真で一言





















「叩いてかぶってジャンケンポン」

では、橋迫鈴でした🔔🚒