こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、長野県でハロコンでした!

そして今回は笠原さんにとって花鳥風月千秋楽です🥲

笠原さんと一緒に踊るあの曲で、楽しい曲なのに泣きそうになりました…。

あと!今日のフリーダンスは笠原さんに向かってめちゃくちゃハートを送っていたんですが、

まさかの送った先の笠原さんは全力で床を拭いていて、私のハートに全く気づかないという🤣🤣🤣笑笑

あれはきっと見ていた皆さんからすると、とてもシュールな光景ですね😂笑笑

でも、後からちゃんとハートを送ってたけど笠原さんめっちゃ掃除してましたって伝えましたよ😚笑笑



はい…。

さっき泣きそうになりましたと言いましたが、

最後の方で普通に泣いちゃったんですよぉ
😭😭😭😭

実は、最後から2番目の曲中に笠原さんに花束を渡すサプライズをしたんです!💐

そしたら、もうそこから涙止まらない😭

最後超泣いててすみません😅🙏

凄く思い出に残るいい公演でした😌

今からこんなじゃ武道館やばいな🙄笑笑

頑張ります!!!!!








今日のとっても素敵な写真たちです🌸

こんなに素敵な写真なのに私の前髪がぁ( ˙-˙ )

まぁ、そこは置いといて、クリスマスカラーのアンジュ鳥三人でした🎄








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、ご当地MCをさせていただいて、それについても書きたかったんですが、長くなりそうなので、また今度書きますね☺️


では!


松本わかな