こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






リハーサルが今日で終わりました〜
お疲れちゃん〜(^^)

今日は衣装着ながら本番通りにやってみたけれど、衣装の力は凄いな〜と。


どんなに体力的にキツくても衣装を着ることでとんでもなくアドレナリンが出ました


あの感覚はびっくりした 驚いた!




あと今回のリハでは、いつも単独LIVEでお世話になっているそれぞれのスタッフさんのお仕事を詳しく知りたくて自分のリハ以外にちょくちょく遠くからじ〜っとみさせて貰っていました!


皆さんほんとに凄くかっこいいんですよ!!!!
スタッフさんってほんと凄いんですよね〜

本当に色々な方に支えられているということを常に感じながらリハをしていました!!



なんか自分以外を見れるくらいまでに自分の中で良い意味で余裕が出てきたのかなと思うんです。


出来ないことはまだまだ多いから、私には休んでる暇などあってはいけないのだけど、

一緒にライブを作っていくスタッフさんの事を詳しく知ることで学んだことが結構というか凄くあるのです!



今日は久しぶりの単独に対してスタッフさんとメンバーの熱量が段々上がっていく感覚を凄く実感したので、この気持ちをそのまま15日に発揮できるように頑張ります!!!




というかね、
アンジュルムのツアーにいつも関わってくださるスタッフさんは本当に温かいんです〜。


なんか勝手にファミリーって思ってます。笑






武道館も有難い事にチケット完売ということで、本当に皆さんありがとうございます!😭😭😭

本番は大好きなみんなと楽しみます!!!
沢山の方に届く素敵なステージにします!







そして明日は笠原さんとの最後のハロコンです…




うーーーーー、沢山楽しむーー!!!!!!!!





P.S.



昨日の『千夜一夜イベント』に関して間違った書き方をしてたんですけど、今回は無観客配信です!🙏🏻


なので配信ではありますが、
皆さんぜひ見て欲しいです🧞‍♀️🧞



宜しくお願いします〜✨





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐