こんばんは!

為永幸音です♪



今日は武道館に向けての最終リハーサルでした!!!!!!!!!!


無事リハーサルを終えることができて、
正直すごくすごくホッとしてるよ〜☺️💓

でも本番はまだなのでここで安心しきってはいけないなと思ってます!!


あと2日あるので最後の最後までできることをやって、最高のステージをお届けできるようにするぞぉぉぉぉぉぉ





Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

明日11月13日(土)は、
まつもと市民芸術館 (長野)にて行われます!


明日もたのしみすぎるよおぉぉぉ💖💖💖




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のグッズが公開されました🍑💕







アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.34
〜笠原桃奈卒業メモリアル その1〜







アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.35
〜笠原桃奈卒業メモリアル その2〜


e-LineUP!Mallにて11月15日(月)17時から販売開始されますので、是非チェックよろしくお願い致します!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #344

リハーサル後の音。


リハーサル後にマネージャーさんから、
リハーサルお疲れ様ということでプレゼントを頂きました!!!🍀🎵







アイマスクの袋にメッセージが書いてあったんですけど、なんか泣きそうだったのでまだ見てません!!!😂😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪