☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪒

今日は、武道館の通しリハーサルでした!

まだまだ頑張らないといけないところは
ありますがとりあえず無事に
通しリハーサル終えられて良かったです☺️

でも、自分の体力勝負はこれからなんですよ。

明日・明後日は、花鳥風月そして明明後日は
武道館当日!!!

とにかく切り替えを大切に頭の中を
整理整頓して挑みます🌀


今日、マネージャーさんから
プレゼントでお菓子やバスソルトや
ホットアイマスクなどなど頂いて
明日も気を抜かず頑張ろうとやる気に
なりました😭👍🏻

しかも、ホットアイマスクにメッセージ
ついてて通しリハーサルを終えた今
読むと涙が出そうです🥲

本番、良いライブにできるように
頑張ります!!

武道館チケットも完売!

たくさんの方々に笠原さんの最後の
パフォーマンスが観て頂けると思うと
本当嬉しいですね!
私も気合い入りまくりです!



そして、今日
桃源郷のグッズが公開されましたー🍑

川村さんの書き物可愛すぎて
シンプルにゲットしたい笑笑



この黒の衣装の時のイヤリングが
めちゃかわでお気に入り💫

口の赤いのは、携帯ぶつけてあおじ
みたいになったやつ😂

おまけチャンネルでも主張すごかったけど、、、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「赤信号、長いなぁ」


今日の写真で一言
















「残念!キャッチ失敗…はい脱落〜」


今日20時よりGTFイベント2日間のアーカイブ映像が公開になりました!

是非、チェックしてください😶‍🌫️

では、橋迫鈴でした🔔🪒