こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




電車に座ってて、
たまたま着いた駅で2分停車してるくらいの時間すごく好きなんですけど気持ちわかりますね笑


なんか気持ちがのんび〜りできてなんか落ち着きます

急ぐ時はそりゃ早く動いてほしいなぁ。。😮‍💨なんてちょっと思ったりもしちゃうけど、ゆっくり帰りたい時はこの電車の停車時間結構好きなんですよね〜





そして!皆さんにお知らせです😌



11月26日(金)にハロショ千夜一夜のトークイベントに出演させて頂きます!


千夜一夜はとても久しぶりなのでドキドキですが、ぜひ遊びにいらしてください!!

そして来れない方には、配信もあるそうです😳



絶対遊びに来てください〜〜🙆‍♂️


色々自分のことを深くお話しするのも割と久しぶりな感じもしますが沢山お話しできるの楽しみに待ってます!!








まだ載せてなかったと思われる
サンタの写真🎄



最近アンジュの楽屋は、もう既にクリスマスソングメドレーを流して歌ってます🌟笑



クリスマスはよこい〜(^^) 






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!




🦐🦐🦐