こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

に向けてのリハーサル!!!!



リハーサルからメイクをしてきてる先輩もいて、汗でメイクが崩れるかどうかも含めてのリハーサルをされていたので、意識高くてすごいなぁと思います🥺💓


私もしていきたいけどメイクするのに時間がかかっちゃうので結構大変なのよぉ。。


何事も余裕をもって行動できるようになりたい!!!これ永遠の課題!!!!!



↓ライブビューイング↓

↓CSフジテレビTWO ドラマ・アニメ 生中継↓

是非チェックお願いします!!!




【お知らせ】

「ハロ!ステ#401」


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyからteam Rubyの『愛されルート A or B?』 のパフォーマンス映像が公開されました!!!!!

見てね〜💕💕💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #342

ミス活の音。


今日は橋迫さんと一緒にリハーサル前にミスタードーナツ活動略して“ミス活”をしてきました!笑笑







ミスドに行くの久しぶりだったから、めっちゃ幸せでした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪