こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






この前、里咲ちゃんと妃咲ちゃんとるのちゃんの三人と同じ楽屋だった時、

学校の好きな給食について話したり、卒業の時に歌った曲とかを話したりしたんです😄

給食は、みんなミルメーク懐かしいなぁ〜って話をしてました🥛🍫

ミルメークってちゃんと混ぜないと牛乳とチョコレートになりますよね😅

よくおかわりじゃんけんで何本もミルメークをもらって一本の牛乳にドバドバ入れてる人がいました😂

卒業の曲は、るのちゃんがいきなり「旅立ちの日に」を歌い出したので、

私がハモろうと思ってアルトを歌ったら、

るのちゃんもアルトを歌ったので誰も主旋律がいなくなりました🤣🤣🤣

二人で「おおー⤵︎ぞらにー⤵︎」って(^ ^)

合唱曲はよく上國料さんが歌っているイメージです😚






大阪でいただいたイカ焼きと生チョコシュークリーム💕💕💕

実は初イカ焼き!😳

生チョコシュークリームもめちゃ生チョコでみんな口の周りがチョコまみれになりました🍫

どっちも美味しかったです🤤





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな