こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉)公演でした💛


広い会場で3階までお客さんがいっぱいだったのでステージにあがった瞬間テンションより上がりましたーーー!!!!


お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたーーーー!!!!







久しぶりにチーム鳥と楽屋が一緒だったので、
わかなちゃんの隣に座ったよーーー!!!🤍




本日の差し入れは、、、







“十万石まんじゅう”を頂きました!!

食感がしっとりしてて美味しかったです💖




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


来週の公演は、、、

11月13日(土)
まつもと市民芸術館 (長野)

にて開催されます🍎🧡


ついに来週!地元長野県に行きます!!!
めちゃめちゃ楽しみ〜!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #339

効率良くなっている音。


今までメイクをするのにかなり時間がかかってて、ハロコンの1公演目の時とかは準備ギリギリでドタバタしてたんですけど、

メイクの手際が良くなったのか、すごく効率よく準備できたので本番前余裕を持って舞台袖にスタンバイできました✌️✨


効率よく準備できたのすごくうれしい🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪