こんばんは!

為永幸音です♪



今日もいっぱい踊ったよ〜!楽しいよ〜!✌️

アンジュの曲を歌って踊るのめちゃ楽しい!!


ダンスや歌の細かいところとかリズムとか気をつけなきゃいけないところはいっぱいあるんですけど、今は熱く楽しくやるのが1番の目標です!!!!

常に熱い気持ちでやってるけどもっともっと
メラメラとパワー出して頑張るぞ🔥🔥🔥




アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

全国47都道府県の映画館で
ライブビューイングが開催されます!


CSフジテレビTWO ドラマ・アニメで生中継もされますので是非!!!




リハ期間はブログに載せる写真が全然ない…

ので今日はケロンヌの写真を〜🐸💚







この時何枚か写真を撮ってニコニコなケロンヌの写真とかもあるんですけど、ケロンヌから許可が出たのはこの真顔の写真だけでした!笑

なぜに、、、。




【お知らせ】

ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn

11月10日(水)発売ですー!📚💓


http://www.helloproject.com/news/13757/


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて購入した方はオリジナル特典生写真が1枚貰えますので、是非!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #337

水分補給の音。


リハーサルで汗をかいた後は、
お水がたくさん飲みたくなります〜💦

普段飲む水より美味しく感じるから、
運動中の水分補給は本当に幸せです🍀🎵


小休憩の時にちょっとずつ飲んでたら、あっという間に1.5Lのお水が無くなるので、今度から2Lか1.5Lを2本持って行くようにしよっと!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪