☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌹

今日は、夢羽ちゃんの誕生日ー👏🏻

もう19歳なんですね、、、

3歳しか変わらないのに数字で見ると
すごく歳の差を感じます😶‍🌫️


そんな、夢羽ちゃんのバースデーイベントに
VTRで登場させて頂きました😵‍💫🤲

ほんと、初めて怒られた時も
初めての新幹線も移動も
常に横には夢羽ちゃんがいましたね笑笑

同じ愛知県出身というのもあり
ずっと2人でかたまってました、、、

当時のマネージャーさんにはハッピーセット
と言われ
自分達の成長の為に自立?するように
言われる程だったんですよ😅

でも、やっぱり夢羽ちゃんのデビューは
自分の中で大きかったです!!

一緒にいられない寂しさと
同期が全員デビューした悔しさとで
Zepp名古屋の発表会の帰り道は
周りの目気にせず泣きながら帰りました😂
その時、観に来てくださった方だったのかな
私が通り過ぎた遠く後ろから
「鈴ちゃん、頑張って」って
声がしたんです。


いろんな思い出がありますね🌀


夢羽ちゃんの面白いとこ(好きなとこ)は、
私の誕生日の日に動画でおめでとうと
伝えてくれるとこです笑

私がデビューしたのを知った時も
知った帰り道に動画撮って喜んでくれました🥲

ゆは姉はいつも笑顔でした✨

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「借り物レースに葉っぱって書いてあった3人」


今日の写真で一言


















「漫画読んだ後ってなりきっちゃうよね」


11月6日(土)・11月7日(日)に開催される
「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」
に参加させて頂きます!
アンジュルムからは佐々木さん川村さん私です!!

私達の出演は、明後日の7日になります😵‍💫

P.S.
今日、弟が人生初のハッピーセットを
買ってもらったらしいです。
ミミズクのぬいぐるみ笑


では、橋迫鈴でした🔔🌹