こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はハロコン香川県!

初上陸でした〜


お越しくださった方々ありがとうございました✨



自然に囲まれた素敵な所でした!






今日のリハはこれを着ました👕


アンジュルムのグッズです!


是非ゲットしてね〜








そしてなんと今日はうどんを食べることが出来たのです

美味しかったー!!


香川県のうどんを食べるというのはやっぱり憧れであり夢だったので、叶ってよかったです♡


お土産もたくさん買ったので、今から楽しみです💖








今日はアンジュルムの公式Instagramアカウントにて写真を投稿したのでぜひ見てね!




これからどんどん素敵な写真を共有できるように頑張ります、🔥






昨日、一昨日とブログにコメントして下さった方、ありがとうございます!







それでは!
川名凜🐸