こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログにお祝いのコメントをしてくださりありがとうございました!!!🙇‍♀️✨



そー!そー!

ハロコン島根のMCの時に、
島根のご当地パン“バラパン”の話題が出てて、

チーム花の一員として食べておきたいな!!
と思ったのでお土産屋さんで“バラパン”をGETしました〜🌹🍞







譜久村さんもバラパンを買ってたので、
一緒に撮ってもらったよーー!!🌹✨


パンがふわっふわっで軽くて
めっちゃ美味しかったです(*n´ω`n*)💕


抹茶味のバラパンを見つけてすごく気になったので、また島根県に行く機会があったら食べてみたいな!!!







ハロウィン仕様になってたの〜👻🎃

しまねっこかわいい…💓




【お知らせ】

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~

の2部の公演のみ2次受付中です🌷


申込期間は明日11月4日(木)の12時までですので行きたいよって方はお早めに是非!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #335

自主練の音。


今日は橋迫さんと武道館公演に向けて自主練習してきましたー!!

結構不安な部分があったんですけど、
橋迫さんといっぱい練習して、色々教えてもらったのでちょっと心が軽くなりましたよ😌❤️


橋迫さんとの自主練習が楽しすぎたので、
これからも時々スタジオ借りて一緒に踊りにいこう!って話になったんです!!笑

それくらい充実してた自主練習でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪