こんばんは!

為永幸音です♪



今日(11月2日)は三色団子の1周年記念日!!!

アンジュルムに加入して1年が経ちました🍡







びっくりするくらいあっという間だったけど、
振り返ってみたらとても濃い1年を過ごしてきたなぁと思います。

ただ私は過去を振り返った時に楽しかったことばかり思い出してしまうので、大変だったことは記憶の片隅にあるくらいなんですけど、1年間充実しててめちゃめちゃ楽しかったです!!



応援してくださっている皆さん。
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💓



そして先輩方、マネージャーさん、スタッフさん、1年間たくさん迷惑をかけてしまいすみません…。こんな私を支えてくださりありがとうございます!!!

2年目もよろしくお願い致します🙏🙏



ケロンヌ!わかなちゃん!

1年間ありがとう!!
2年目もお互い助け合って突っ走っていこう!

どんな時も味方でライバルの同期。LOVE😘


まだ経験してないことばかりなので、
三色団子の成長は止まりませんよ!!!

2年目も私たちについてきてくださいね😉💗




アンジュルムの公式Instagram投稿しました!


お祝いメッセージありがとうございます㊗️🙏


1年間で撮った3人の写真をまとめてみたんですけど、懐かしい写真を見てたら思い出に浸っちゃって中々編集が進まなかったです🤣🤣🤣


是非チェックしてみてねーーー!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」の
日替わり生写真がWebStoreにて販売中です🌻


↑島根県民会館・大ホール公演↑


🌸🕊🍃🌙をまとめて描いてみたよ!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #334

1年前の動画の音。


去年の今日公開された、
新メンバー発表の動画を見ました🍀🎵


自分でこの動画を振り返るのは結構恥ずかしかったんですけど、初心にかえることが出来ました!!






メンバーカラーがピンクに決まってからも1年ですね…💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪