☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☄️

今日は、三色団子3人の
加入1周年記念日です🍡

ケロンヌ、しおんぬ、わかなちゃんおめでとうーーー👏🏻





同期のいない1人加入の私にとって
同期のような近い存在で心強い仲間です!

神ッションだって私1人だったら
あんなに沢山の先輩方と撮れてなかったと
思うし、、、笑

3人には感謝です🥲

武道館公演、久しぶりに一緒に
パフォーマンスできるのが楽しみ💫




そして、今日はもう一つ!

ビバリウムガイドの発売日です🦎

初めて見る種類がいたりあんな大きな
ブルーテグーを抱えられたり素敵な
体験ができました😎

これからも爬虫類を沢山勉強していきます!


さらに、おまけチャンネルに密着動画も
公開されているので是非チェックして下さい👍🏻

https://youtu.be/jlljXqk1GNQ


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「最新のメリーゴーランドは
   炎がでるんだ~」


今日の写真で一言
















「日焼けサロンで水玉模様に
          焼いてもらった」

では、橋迫鈴でした🔔☄️