こんばんは!
伊勢鈴蘭です!❄︎




ぎゃぇえ〜〜〜〜〜〜


今ブログ書こうと思ってたら
携帯持ったまま眠すぎて20分椅子の上で寝ちゃってたんですけど、なんか携帯持つ手が変な角度だったから手がものすごく痺れてます………



なので頑張って利き手じゃない左手でブログ書いてます。笑




私左手で何かするの本当に苦手で出来ない人なのです〜



よく利き手じゃない方で文字書いたりしてもあまり違和感なく字が綺麗な人とか、ネイルとかも左手で塗る時でもめちゃめちゃ綺麗に塗れる人いるじゃないですか〜!




ほんとにすごいなぁって思います……。
自分左手となると全く出来なくなるので。🌚笑





でもですね
何故か昔からボールを投げる時は左手で投げる方がなんかしっくりくるんですよね〜〜笑




これだけ左手使うのはすごく謎よね🤔笑












P.S.





もう11月だね〜〜〜
今月は笠原さんの卒コンや、自分の加入日もあったり、LIVEも沢山あったり!色々あるので、体調に気をつけて頑張ることが目標です!!!!



皆さんの目標もぜひお聞かせ下さい👂🌞






それではおやすみなさ〜い!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐