こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








昨日の橋迫さんのブログで笠原さんと私の3人でお腹痛いくらい笑ったって書いてありましたね😂

いや、ほんとに笑いすぎて、土曜日は表情筋がヤバかったです笑笑

こんなにも新幹線が早く感じて、もっと長く乗っていたいと思ったのは初めてだと思います😁

まだ話は尽きなさそうだったので、またお話ししたいです😚








あと今日、学校の友達にワールドトリガーが好きな子がいて、休み時間にずっとワートリを話していました😚

好きなことでたくさん話せるのって楽しいですよね(*´∀`*)

元々お話すきだったけど、最近はもっとお話するの好き😘






小田さんと☺️

この小田さんの衣装、めちゃくちゃ可愛くて好きなんです!

そして、何より髪飾りが可愛い😍

キラキラのアクセサリーをつけた小田さん素敵です💜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


でほ!


松本わかな