こんばんは!
伊勢鈴蘭です🎃🖤





はっぴーはろうぃーーーーーーーーーーーーーん。








今日は普通にいつも通り過ごしていたので何もハロウィンぽいことしてないです、、、、、!!笑


 頑張ってハロウィンの仮装っぽい写真を探して見つけたのは、制服の仮装です。。。。😮‍💨笑


仮装っていうのかしら…笑



毎年私はそこまでハロウィンぽいことしてない感じはありますが、

それはなんかちょっとあれだなぁとも思ったので、
ずっと食べてみたかったどら焼きの蜜芋入りを食べました




、、、、、

ハロウィンを感じたというより秋を感じたって感じやな🍠笑




でも前回のハロウィンから一年が経ったなんて早いなぁ。前回は島倉さんのスパイダーマンがあまりにも印象的だったからすごく覚えてます。🕷笑



あれ本当にすごく大好きなんですよね笑









皆さんはハロウィンした?💀







今夜はアンジュルムステーションだよぉ
笠原さん、私、りんちゃんです!



お布団に入りながらでも聴いてください😌






おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐