HappyHalloween!

為永幸音です♪



本日は、、、

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

島根県民会館・大ホール (島根)公演でした⛩


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"



今日は“ハロウィン”ということで!!👻


1公演目は1曲だけ仮装をして…🦇







2公演目はハロウィンのヘアゴムを
チーム花のみんなでつけました!🎃🌸






もうちょーーーーーー楽しかった!!!!

1日中ウキウキが止まらなかったです!!!

みんなちょっとした仮装をして可愛かったし、
より一体感のあるコンサートをお届けできたんじゃないかなと思います!!!!!







メイクもハロウィン仕様にしてみたよ💄

ハネラインをしてみたり、
赤くて深めのリップを使ったり、
コウモリをアイラインで描いてみたり、
オレンジと紫のアイシャドウを使ったり、、、

ハロウィンメイクは初めての挑戦だったので結構難しかったんですけど、「かわいい!」と沢山褒めて頂いたのでめっちゃ嬉しかったです🍬



私完全に浮かれてるなぁぁ😂😂

でも今日はハロウィンだからハロウィン限定でしか出来ないことをいっぱいできて良かった!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


来週の公演は、、、

11月7日(日)
川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉)

にて行われます!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #332

割子そばの音。


お昼に“出雲そば”を頂きました!!!

三段重ねでの器で食べたので、
“割子そば”ともいうらしい…🧐


めちゃくちゃ美味しくて、
テンション上がりましたー!!!!

蕎麦も差し入れも一緒に写真撮ったので明日載せます🙇‍♀️



つるつるとお蕎麦をすする音が最高だったよー!!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪