こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





昨日はアウトデラックスを見ました!!


川村さんがマグロを捌いている姿を見るとやっぱり凄くカッコイイなぁと思います☺️


アンジュルム愛がとても伝わってきて、川村さんの素敵な部分がたくさん詰まっていてあっという間な放送でした😚




私もいつか、生で見ることが出来ますように🐟☁

そして食べてみたい🤤!









この間、モーニング娘。'21の
横山玲奈さんとご飯に行きました!




幸せすぎました!!!



私はハロー!プロジェクトに入る前から横山さんのことが大好きで憧れだったので

たくさんお話するのが夢のようで凄く嬉しかったです🥲🤍


また絶対どこか行きたいです😆


🤍🤍🤍








それでは!
川名凜🐸