こんばんは!

為永幸音です♪



昨日フジテレビにて放送された、
「アウト×デラックス」
見てくださりましたかー????



ずっと生で見たかった川村さんのマグロの解体ショーを間近で見られて、迫力満点のマグロの解体ショーに大興奮でした!!!


マグロの解体ショーをしてる川村さんの姿、
めっちゃカッコよかったですよね…!🥺✨







好きなことを突き詰めて夢に向かってストイックに努力し続ける川村さん本当に素敵です!!


いつかマグロ釣れますように‪…🎣‬🙏



☝️見逃し配信していますので是非☝️




明日はお久しぶりの個別イベントー!!!!







前回の個別イベントの時に、凜ちゃんとわかなちゃんからサインもらったんだ😂✌️







“しおんぬさん”  

じわじわくる。。笑笑



明日大阪の会場にお越しの皆さん!

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜🗣💓




【お知らせ】

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~

の2次受付が始まりました🌸


2部のみの受付ですので、
11月21日(日)17時45分から予定空いてるよ〜!
って方は是非LANDMARK HALLに遊びにきてほしいです🌹❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #330

好みのたらこを見つけた音。


たらこが大好きな私とお母さんにとって、
たらこの味にはこだわりがあるんですけど、
すごく好みの味のたらこに出会えたんですよ!

無着色のたらこなんですけど、しょっぱすぎず自然なたらこの旨味が最高でした🍀🎵


お気に入りと出会えるって嬉しいねっ!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪