こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




夕方小学生のサッカークラブの子達が練習してるのを見かけて、


外でシャトルランをやってたんですけど、
20人くらいの子達が頑張っていまして、
少し歩く速度を緩めながらその様子を見てたんです!



20人もいるけど、みんな走るだけでも個性出るものだなぁと思って!!😂

多分私が見た時はまだシャトルランの序盤だったんだと思うんだけど、最初から黙々と計画的に走る子や、そんなにペース早めて大丈夫?!!って人もいたし、


隣の子と走りながらずーっとふざけ合ったりしてる子もいて体力無くなっちゃうんじゃないかなぁって心配になったりもして…!笑


でもやっぱり若いからなのか疲れても「うわあ!!!」って叫んでその勢いで間に合ったりしてて凄いなって思ったし、そんな姿を見て元気が出ました⚽️笑



皆さんはシャトルラン、
最初から飛ばす派でしたか?笑
それともゆっくりペース配分しながら走る派?笑




私は確か最初から飛ばしてたと思う。笑
(全然回数行かなかった人です🙋‍♀️)












さて!!!
今夜11:00〜から
フジテレビ「アウト×デラックス」です!


川村文乃さんの応援隊としてスタジオに竹内さん、笠原さん、伊勢、幸音ちゃんも登場させて頂きました!


収録だけではなく、それ以外の場面でもスタジオの雰囲気が明るく賑やかで本当に楽しかったです!😌


ぜひご覧ください!!!





P.S.





今日公開のアプカミ
私の「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」の
ボーカルレコーディングが収録されてます!






明るい曲調は自分の歌声にとっては苦戦であり挑戦なのです!!🔥🔥




難しいなぁと思います。。。
このRECも全然思うように歌えてなくてがびーんって感じです。。😀😅笑


色んなジャンルをしっかり歌えるようになりたいものだね〜




歌は自分の中で苦手意識が強くて、たいせいさんには沢山歌の話をいつもするんですけど、私のその苦手な部分も凄く褒めて生かしてくださるので本当に嬉しいです😌


もっと頑張るぜ★






それではおやすみなさい!!
アウト×デラックスみてくださいね!!!




🦐🦐🦐