こんばんは!

為永幸音です♪



今日はおだしの日らしい!!

お出汁好きな人集まれ〜〜🙋‍♀️💗



お出汁が好きな人は多いと思います…!


昨日凜ちゃんとうどん食べに行った時に、
うどんにかける用のお出汁をあまりかけず、
お出汁のみを飲んで「美味しい〜」と言ってたし

わかなちゃんはこの前ブログにお出汁好きって書いてあったし、

少なくとも私の同期、凜ちゃんとわかなちゃんはお出汁好きの仲間でしょう!!!🍡💓



食欲をそそられるいい匂いと、
優しくて繊細な味がとっても美味しい!!!

だから私はお出汁が大好きです😘💖



ちなみに、、、

今お母さんが卵スープを作ってるので、出汁のいい匂いを嗅ぎながらブログを書いてるんですよ〜!最高✌️✨




このあと23時から!

フジテレビ
『アウト×デラックス』

に川村さんが出演します!!!







竹内さん、笠原さん、伊勢さん、私もスタジオ出演させていただきますので是非ご覧ください!!!!







マグロは釣れたのでしょうか‪🎣‬👍




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」の
日替わり生写真がWebStoreにて販売中です🌷


↑メルパルク大阪公演↑


   🌕   🌖   🌗   🌘


お月様の形って描くの難しいよねー、、!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #329

ロングTシャツを着る音。


この前、、、


“卒業メモリアルロングTシャツ”


を頂いたので早速着てみましたー!!


大好きなアンジュルムの大好きな写真がプリントされているロングTシャツを着ただけで自然と幸せな気持ちになってきてお気に入りの1着になりました🍀🎵


着てる写真はまたいつか撮りますね😉🙏



アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のグッズはe-LineUP!Mallにて販売中です!

皆さん是非チェックしてくださいね〜!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪