こんばんは!

為永幸音です♪



今日はお仕事終わってから、
凜ちゃんと食事に行ってきました🐸✌️







“白い明太チーズクリームうどん”

これめっちゃめっちゃ美味しいの!!!!

後からお出汁をかけるんだけど、
色んな味が楽しめて最高なんですよ〜😘💗







いつもは私も“白い明太チーズクリームうどん”を頼むんですけど、今日は期間限定にやられて、“ふわふわとろろ明太月見うどん”を食べました!!!


これまた美味しかったぁぁ💓💓💓


組み合わせが最高すぎるよ!!!



アゲ!



↑最近の私の口癖😂😂😂




【お知らせ】

📺TV📺

明日10月28日(木)23時〜

フジテレビ
『アウト×デラックス』

に川村さんが出演します!🎣


そして竹内さん、笠原さん、伊勢さん、私も
スタジオ出演させていただきます!!!!


皆さんぜひご覧下さい👍✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #328

メイクポーチの音。


今日の撮影でヘアメイクさんがメイク道具を選んでる時、カチャカチャっていう音がいい音だなっていうのに気づきました🍀🎵


コスメが好きだから、
より幸せに聞こえるのかも!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪