こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









この前、人生で初めてつけ麺を食べました!

私、ラーメン屋に行くとすぐに醤油ラーメンを選んじゃうので、他の麺をあまり食べてこなくて

でも、少し前にお母さんからまぜそばを一口もらったら、すごく美味しくて、他のも食べてみたいなぁーって思ったんです

なので今回はつけ麺😋

平太麺に煮干しのつけ汁が美味しかった!

私は、お出汁が結構好きなので、このつけ汁は煮干しが効いてて凄く好みでした😍

これはつけ麺にハマっちゃうなぁ〜🤤

いつか一人つけ麺してみたい!🍜






大阪公演の日にるのちゃんと💛

るのちゃんは、ほんわかしてて、たまに「ほんとですか!😳」って目を見開いてびっくりするのが好き😘

この日は、植村さんとるのちゃんに便乗させてもらって、私も大阪に「ただいま〜!」と言えました🥰

“ただいま”っていいね😚










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



今日、雨が降っていたので、これまた初めてスーパーで急ぎの傘を買ったんです🌂

でも買った瞬間雨が止みましたね🌞😑

いつも傘を持ってるのにこういう時に限って!

傘が増えてラッキーと思っておきます😂



では!


松本わかな