こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




歩いていたら早くもクリスマスを見つけて
なんか急にクリスマス!!!!!!!!♥️♥️


てなりました








しゃんしゃんしゃんしゃん。。。。。。。。。


↑クリスマス達を見つけた瞬間これが勝手に頭の中で流れた。🎄




そして早くも、
クリスマスソング聴いて帰った(単純)




冬は寒くて結構いやになってしまうけど、
クリスマスのおかげで好きでもあります😏







そういえばなんですけど!


この前、私のことを「秋を感じさせてくれる人」って表現してくれたファンの方のコメントを見かけて、、凄く嬉しいなぁって思って!



全然そう思ったことも、
今まで意識したこと無かったですけど、
秋っぽい雰囲気、好きです。



だから凄く嬉しい。



ただ嬉しいっていうだけの話なんだけども!



ありがとう😳笑



そうでありたいなぁと思いました😚🍁






PS




みなさんの近況報告聞けて良かった!!


色んなお話があったよ〜〜

これからもみんなで頑張っていこなぁ😚☁️





それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐