こんばんは!

為永幸音です♪



昨日“戻り鰹”を食べたんですけど、
肉厚で臭みが全くなくて、

めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁぁ🐟💜


カツオのタタキと刺身の食べ比べセットを買ったので、色々な食べ方の鰹を堪能できました!


また食べたい…。

本場の新鮮なお魚がたべたいぃぃぃ!!!!




最近お腹いっぱいになるまで食べちゃうので、
お腹いっぱいより八分目までを目指して、
食事出来るようになりたいな🥺💭




【お知らせ】

チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~

の申し込み受付中です🌸


申込期間は明日10月27日(水)12時まで!!







皆さんのお申し込みお待ちしております🐙💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #327

エネルギーチャージの音。


今日はあまりついてない日だったんですよ…。


ボイトレがあったので先生に相談したら、
「良くないことが連鎖しちゃう日もあるよね。」
って優しく話を聞いてくださって、

最後に“即効元気ゼリー”を
プレゼントしてくれました🎁💛


先生からの優しいパワーが心にしみて、
とても元気になった幸せの音🍀🎵







3年前お友達と行った善光寺さんの写真📸


写真からもパワーチャージ!!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪