☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪆

一昨日??のAS1422で、竹内さんと川村さんと
わかなちゃんで優しい兄姉の話、してましたね!

それ聞いたら私も話したいこと
たくさん出てきて笑笑


まず、私ほんっとに兄と仲悪いんですよ😂

小さい頃から2人とも短気なので
ゲームの音がうるさいって
私が勝手にリモコンで音量下げたら
殴り合いが始まったり‼︎笑
いっぱい面白い話ありますね😌

基本的な流れは、私がお兄ちゃんに文句を言って
お兄ちゃんが怒って、それに私が逆ギレして
殴り合いになり私が負け…
泣いてる私をお兄ちゃんが煽って父ちゃんに
怒られるっていうのがいつもの流れです🌀


母ちゃんによると小さい頃の私が泣いてる写真の
ほとんどに、隣でお兄ちゃんが悪そうな顔して
写っていて笑顔で撮らせないようにしてたって!


優しい兄とはほど遠い悪ガキエピソードです🤣





最近は、妹と弟がタッグを組んで私に仕掛けて
くるのを何気に止めてくれたり…
たまに、私の言い方が気に入らなくて
カチンとくる時はあるみたいですけど
喧嘩は無くなりました😊


話しかけると仮面ライダーの話を永遠と
してくるので、うんうん!と
うなづいてあげています😏
とにかく笑顔で楽しそうに話してるんです笑笑


っていう橋迫家の兄妹の話でした。



癖のある妹&弟の話とか
まだまだ話したいこと沢山あるんですけど
ブログで収まらないほどなので
今日はこのへんで😁

話す機会があったらまたいろんな話
したいですね😚🤍



なんだか、昨日の私好評みたいなので



おまけ💫

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ちょっと見ないうちにあんなとこに
   イオンできてる……」


今日の写真で一言



















「紫シャンプー使ってみた!」

では、橋迫鈴でした🔔🪆