こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日はずっと前に買っていた服を初めて着た。🌼









お洋服可愛くて歩くのウキウキした!‎🐾







そして告知が遅れましたが、



「Ray」1月号の撮影を竹内さん、上國料さん、川村さん、私でやらせて頂きました!📚


冬のお洋服はやっぱり凄く可愛い、、!
色んなお衣装着れてとても楽しかったです!

ぜひ楽しみにしていてください!(^^)




そして10月28日(木)23:00〜放送の
フジテレビ「アウト×デラックス」に川村文乃さんの応援隊ゲストとして竹内さん、笠原さん、幸音ちゃん、私も出演させていただきます!

ぜひご覧ください🌝






P.S.






みんなさんの最近の近況報告教えてちょ〜〜〜








ちょっとやることあるので早めに!
おやすみなさい😌いい夢見てね!





🦐🦐🦐