こんはんは!
伊勢鈴蘭です!




大阪のみなさーーーーーーーん!🍒
今日はありがとうございました!!!!!!!!
楽しかった🌝



今日はね、

朝からコッペパンを食べようと思って買いました!
(結構ボリュームあるから気合いを入れたい朝にたまに食べるのです!!!)



今日はめちゃくちゃ黒糖コッペパンの気分だったので黒糖買ったはずなんだけど、、


食べる時袋から取り出してみたらピーナッツコッペパンで!!!!!!🥜


ぎょ!!!!!!(゚Д゚)
ピーナッツは凄く凄く大好きですが、起きて割と時間経ってない朝6時台くらいに甘いピーナッツはちょいとわたしにはキツい。。。。爆笑


と思ったんだけど、
食べてみたら自分が思っていた以上にお腹は元気で、一度食べたら止まらなくなったのでスルッと食べちゃいました!美味しかった!!!



(ちな、朝は圧倒的パン派!🥞)





コッペパン食べたおかげなのか、
1日めちゃくちゃ元気だったって話〜♪










そして今日はかみこさんのお誕生日!!!!!
朝からテンションがいつもより高かったです笑


そんな所も相変わらずのかみこさんで好きです。笑



かみこさんって本当に強い人だなぁと近くで見ていて感じています!その強さが色んな事に繋がっているのだとも思うし、凄くそういう所尊敬してます!!





素敵な1年にしてください!!!!✨




かみこさん。
私が加入してすぐの時に、ハローの苗字で呼ばないといけない決まり?みたいなの知らなくて、かみこさん!とか言ってしまってた時があったんですけど(笑)



この前「いせぴん、かみこさんって呼んでよ〜」ってね、上國料さんが言ってきてくれて、本当に呼んでいいのか分からないんですが、、、、!笑


一旦誕生日の今日、
ブログではかみこさんって呼んでみました🐿笑






PS



来週も大阪来ます〜
またね〜!





それではおやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐